テレビ出演

今週の診療も突き抜けた。
さすがに、月曜日から土曜日までのフルタイムで診療すると疲れる。


当直がない分、楽かもしれないが、話し続ける外来診療はまた違う忙しさだ。



今週も、求められて、そして応えられた。この置かれている環境、立場に心から感謝しよう。

医者として、幸せだ。




そんな中、診療終了後もなんだかんだと必ず対外的な仕事をして、テレビなど見ない自分に、楽しみがあった。

格闘家のテレビ出演。


クリニックの格闘家。PR部が、PRしたのだ!!




世界チャンピオンの浜崎朱加・浜ちゃんが、ダウンタウンの番組に出演した。
ナースの格好で、採血時に突然の飛びつき十字固め。春日に仕掛けた!


浜ちゃんの紹介テロップが10秒くらい流れた。 さすが、日本人唯一の世界チャンピオンだ。

医療機関に勤めている事を知っているのか知らないのか不明だが、偶然にも病院のシチュエーションでの飛びつき十字固め!
笑えた。



そして、小池さんは、中居正広の番組で、吉田沙保里vs亀田興毅のレフリーアシスタント。

生放送なので、テレビを凝視した。

吉田沙保里亀田興毅に目もくれず、画面に映る小池さんを見て、盛り上がった。
面白かった。

診療終了後の、ほんのひと時の息抜きには最高だった。

クリスMANもTSUNEもアミバもYASUも、頑張んなきゃね(笑)


テレビって、すごいよな。