格闘技観戦

週末は、パンクラス以外の格闘技が熱かった。

まずは、金曜日に修斗後楽園ホール大会が行われた。ご招待を受けていたが、診療で参加できず、Abema TVでの観戦になった。

今回はパンクラスに所縁のある選手がたくさん出ていて、嫌でも気になっていた。
結果はそれぞれだったが、他の興行でも活躍している事に嬉しさを覚えた。



親しくしているZSTのチャンピオンの加藤選手は、残念ながら完敗した。他団体に果敢に挑戦し、大きな舞台への出場を目標に頑張っていたので、残念ではあるが、拍手を送りたいものだ。


加藤君、残念だったけど、また頑張って!!

そして、昨日はDEEPのディファ有明大会。
なかなか都合が合わず、久々の観戦となった。


今回のメインイベントのタイトルマッチは素晴らしかった。
打vs極の攻防で、一進一退。

熱い試合を観客として観ると、本当に格闘技の素晴らしさを感じる。

まさに総合格闘技という試合だった。

面白かった。

佐伯代表、ありがとうございました。




小池さんはこの日もレフェリー。

だんだんレフェリーとしてもベテランになってきて、落ち着いていた。

お疲れ様でした。

今週からとうとう、新棟新築工事が始まる。本当に楽しみだ。

また明日からも忙しい日々が続くだろうが、その時々の時間を大切にして、一生懸命頑張ろう。