金原正徳選手 慰労会

インフルエンザはまだまだ猛威を振るっている。

スギ飛散のピークが目前で、花粉症対策も大変だというのに、主役はまだまだインフルエンザ。

装着するマスクは、スギ対策ではなくて、インフルエンザ対策。   予断を許さない。



そんな今日は、亡き父の命日。 朝から遺言に目をやり、心穏やかに生きた。
真っ直ぐに生きて、元気に頑張れていることは、亡父も認めてくれていることだろう。 
日曜日に位牌に献杯した。

昨日は診療終了後に、正月のUFCで惜敗したものの、世界のトップレベルの実力を証明した金原正徳選手の慰労会に参加した。


健成会の三浦社長が発起人になり、地元の英雄の励ましに、市内の要人が多数参加された。

ここはもう、金原正徳後援会。



武蔵村山の英雄を囲み、地元武蔵村山の心ある方々が活躍を労った。  会は終始、笑顔、笑顔...。   敗戦なんて関係なく、この市から世界に旅立った彼に誇りを持ち、楽しんだ。


本当に温かい方ばかりである。  


毎回思うが、三浦社長のこの会は、本当に雰囲気が良く心が穏やかになる。

金原君、改めてお疲れさま。 

願わくば、次は勝利を期待したいけれど、金原君らしく自然体でこれからも頑張って!!


今回初参加の水野さんは、今後の定期参加が決まった。

そして、この日発売の”Fight&Life”を持参。浜ちゃんが、雑誌の表紙を飾っている!!
これまた、凄い偉業だ!!

世界チャンピオンの防衛戦も、あと三週間を切った。

浜ちゃんも、ラスベガスで暴れてくるぞ。   浜ちゃん、頑張って!!

自分も、世界第一線で戦う彼らを見習って、明日からも頑張ろう。

明日からは、カーボローディング後半戦だ。