明日はPANCRASE

明日は久々のPANCRASE興行。ディファ有明大会だ。
先月がUFCのため流れたので、何だか随分久しぶりに思える。

そして明日はクリニックPR部から、クリスMANが久々に出場する。
プライベートで大変なことがあり、約一年ぶりの出場だ。

クリスMANとは他のどんな格闘家よりも付き合いが長いので、全てが阿吽の呼吸で伝わるのだが、自分の思いを感じて、明日は何としてでも勝ってほしいと思う。


今日は水曜日の壮行会以来で来院した。
思いの外、げっそりしておらず、体調は良さそうだ。

今回は明らかにフィジカル勝負になると思うが、勤務シフトを変えてまで準備して来たので、練習通りに頑張ってほしいものだ。

その他にも、清水俊一、草MAX、郷野君にアキラ君など仲のいい格闘家が大挙出場。立場的に偏ってはいけないのだが、みんなみんな最高のパフォーマンスを発揮して素晴らしい興行にしてほしいものだ。



再来週のDEEPに出場する江藤公洋選手が、試合前の挨拶にやって来た。

減量に入る忙しい時だが、体調は至って良好なようだ。

いつも、律儀に挨拶に来る江藤君だが、こういう姿勢が結果にも繋がっていると思う。そろそろ、一つ上のステージに向かって頑張ってほしいものだ。

頑張って、江藤君!!

この連休は予定でぎっしりで、ゆっくりは到底できないが、楽しみながら頑張ろう。