2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

引っ越しします

開業以来、1546日分のブログを書いてきましたが、諸事情で引っ越しすることになりました。引っ越し先でもよろしくお願いします!!齊藤直人https://ameblo.jp/naoto-s-dr/theme-10103065322.html

明日はPANCRASE

明日は久々のPANCRASE興行。ディファ有明大会だ。 先月がUFCのため流れたので、何だか随分久しぶりに思える。そして明日はクリニックPR部から、クリスMANが久々に出場する。 プライベートで大変なことがあり、約一年ぶりの出場だ。クリスMANとは他のどんな格…

お別れ

お彼岸を過ぎてから、急に涼しくなって来た。 体調を崩す人や、夏の疲れが出て来て、クリニックに来院される患者さんも疾患が変わって来た。冬の難敵であるインフルエンザの予防接種も始まった。これからは、感染症と勝負だ。 10月は衣替えでもあったが、下…

プロ野球の終わりと研究会

一年間、洗脳されたように読売巨人軍・ジャイアンツを応援した。 そして、優勝どころかクライマックスシリーズの出場も逃し、あり得ないBクラスで終わった。 何とも情けない。 ブランド力のない新興チームを応援したり、俄かファンは嫌なので、これからもジ…