新年四大行事ー3

良い汗をかいた後は新年会。

真冬の極寒の中、大の大人が無邪気にスポーツ大会に夢中になったのは、正しくこのためだ。


今年の会場は立川Mothers。人数が多いので入るか心配だったが、何とか大丈夫だった。


沢山の職員、プライム薬局さんやおもてなし薬局さん、格闘家のトップ選手達、そしていつも情報提供してくれる会社の方々…。 みなさんに改めて新年のご挨拶をし、そして地域医療を共に歩もう! 邁進しよう!という、団結の会だ。


この日の長い長い四大行事の中では、一番の大切な会なのだ。



法人のビジョンや業績を紹介し、武蔵村山さいとうクリニックのこれからを紹介。
まだまだ発展途上の世田谷さいとうクリニックの紹介をし、大好きな格闘家達を披露した。



今回のゲストコンサートは薬局・韮澤先生のJaz。 毎年毎年、パワーアップする。
凄いエネルギーだ。 会に豪華な華を添えた。

昇格人事も、公開形式で発表した。

これは期待の裏返し。どんどん自分に近い位置に上がってきてもらい、クリニックの中心で頑張ってほしいものだ。


みんな、期待してるよ。

そして余興は、ジャンケン芋虫とジャンケン大会。

一等賞は、ナースの花田さん:花ちゃん。

そして二等賞は、石渡伸太郎チャンピオン。

今年の大躍進を期待だね。

浜崎さんのUFC挑戦も、公に宣言できた。
本当に今年は大挑戦だ。

締めは、恒例の”さいとう締め”。   今別府さんが欠席でも、次期・さいとう締めの申し子である原山さんが締めた。  上出来だった(笑)。

たくさんの方々にお集まりいただき、素晴らしい会となった。

色々な方々と協力し、手を取り合って、支え合い、助け合い、時にはぶつかり合って...。それで今年も前へ前へ進めれば最高だ。

みなさん、今年も地域のために頑張りましょう。  よろしくお願いいたします。

この後、二次会、三次会...〇次会へと続いた。

長い長い新年四大行事。   密度が濃すぎて、贅沢だった。

お疲れさまでした。