忘年会と今年最後のブログ

土曜日は、今年の締め・忘年会があった。
場所は立川。
今年の疲れを癒して、楽しく飲む。  みんな頑張ったから、嫌なことを忘れて笑って飲む。



まずは、移動時間が長かったので、PR部主催で、”PR部感謝の会”が行われた。
浜崎さんは、世界チャンピオン戴冠。
クリスMANは、念願のPANCRASE世界ランカー入り。
TSUNEは、タイ留学と、入職後初勝利。
ジェット・タテオは、入職、改名後初勝利。

みんなみんな、それぞれの目標を達成し、素晴らしかったと思う。
まだまだ、頑張って。

そして、応援に来てくれた職員に感謝の会、開催。

みなさん、クリニック格闘家の応援ありがとうございました。


そしてメインは、忘年会。約70名が参加された。

忘年会を兼ね、歓送迎会も行われた。

小児科の非常勤医で尽力してくださった斉藤洋平先生が開業により退職。  小児科専門医として、地域に貢献してくださり、非常に心強かった。ありがとうございました。

そして、マッサージ部、柔道整復師の木村君が家庭の事情で退職。
空手家でもある木村君は、カラーがクリニックにとても合っていたのでとっても残念だが、また出身地で頑張ってください。  仕事も空手もです。

歓迎者は、運転手として小池さんが入職。

もはや、自分の親友となっている小池さんが、満を持して入職。
クリニックの仕事と休日のレフェリー兼務は大変だろうが、よろしくお願いいたします。

そういえば、RIZINをテレビで見ていたら、小池さんがたくさん映ってた。
選手よりも小池さんに目が行ってしまった...。

そして、スペシャルゲストのクリスMANが降臨。

何だか、本物っぽかった(笑)。


賞品総額30万円を超える? 大抽選会。

大当たり、ナイトクルージングはマッサージ部の平野さん。
コツコツ頑張ってくれた平野さんが、最後の勝者!!  おめでとう!!


コメ一年分、松坂牛、神戸牛、ディズニーチケット、エステチケット、アイスにケーキに...


最後は、プレゼント交換でフィナーレ。

自分は、サンタクロースの衣装(涙)。 サンタさんが忘れて帰ったので、フィンランドに送ります。


とても楽しい忘年会だった。

その後は、2次会、3次会、4次会と宴は続き、詳細は個々に。


皆さん、一年間本当にお疲れさまでした。






クリニック最後は、格闘家の来院。


一年間のご挨拶...ということで、チームCLIMBを代表して草MAX選手が、クリニックに挨拶に来てくれた。

安西信昌選手をはじめ、草選手、新村選手と今勢いのあるチーム。

今年もお疲れさまでした。来年も頑張ってください。

年末の挨拶に来たジェットタテオは、新年早々に修斗で試合。
勝って、新年会兼祝勝会にしましょう。

来年は、ランカー目指せ!!



職員のみんな、関係者の皆様、来院格闘家の選手たち。

そして、お世話になったすべての皆さん。

本当に一年間ありがとうございました。

お陰様で、充実しまくった素晴らしい一年になりました。やり残しも後悔もありません。

来年もまた猪突猛進します。   よろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えくださいませ。