格闘家の来院

梅雨に入った。
梅雨入り寸前の猛暑が、これから来るであろう”本物の猛暑”の予告のような気がして不気味だった。

このじとーっとした陽気は、最低最悪。この時期ならではの病気の患者さんも増えるであろう。こんな雨じゃ、心も晴れない。


だが、これから羽ばたく格闘技・格闘家はいつでも前向き。
何か大きなきっかけを作って、再びブームが来ないものか?  そんな事を心底願って期待している。


明後日、HEATでのタイトルマッチに挑む佐藤洋一郎選手が来院した。
先日のパンクラスで圧巻の勝利。
現在、6連勝中で、UFCを夢見る努力の人。
道場に住み込み、良い時代の日本のプロレスラー・格闘家に被る。
こういう苦労人は、必ずや夢に近づく。そんな気がする、格闘技only人間だ。

頑張って、チャンピオンになって!!

先月のONE FCで惜敗した川那子祐輔選手が来院した。
勝負は時の運。
一発で堕ちたからこそ割り切れる。その位、敗戦を引っ張らずにさばさばしていた。
きっと次の試合はこの雪辱を果たすのだろう。
世界で頑張れ!!

女子格闘技のエース。世界に羽ばたく浜崎朱加選手は、クリニックに体験入隊??

普段は解らないが、普通の女性職員と並ぶとこれは大きい!!
腕も太いし、逆三角形。
格好いい!!

早く膝を治して世界に羽ばたいてください。

浜ちゃん頑張れ!!


今週は、いつも大変お世話になっている総合格闘技の要人と会えた。

いろいろな話しをして楽しかった。

この業界を何とか活気づけられるよう、自分も微力ながら精一杯頑張っていこう。



まずは、みんなを格闘技会場に引っ張り出そう(笑)。連行。