格闘家の来院

東京マラソンのことで頭がいっぱいだった、ここ最近。

大好きな格闘技も現在進行形で動いている。

先週、今週と、応援している格闘家たちがたくさん来院した。





まずは、明日のUFCマカオ大会での大一番に臨む、徳留一樹

骨折からの復帰戦。

世界を目指す若者の象徴的な姿をこの半年で見せてもらった。

もう、言うことはないので、明日は相手をぶっ飛ばせ!!

多摩地区の格闘家は強い!!  ってところを見せようぜ。

パンツには、自分の思いも入っている。

応援には行けないが、日本から生放送を見て、一緒に戦おう。

徳、頑張れ!!


そして、東京マラソンの日には、VTJが行われた。

残念ながら応援に行かれなかったが、内村選手と宇良選手が出場した。

結果はそれぞれだったが、果敢によく頑張ったと思う。

試合前から、そして試合後にも来院された。

頼りにされていることが強く伝わってきて、嬉しかった。

次も頑張れ!!

そして、次のPANCRASEに出場する鹿又智成選手も来院。
今回のため、あるプレゼントをし、思いを込めた。

毎回、ぎりぎりの精神状態で戦っている鹿又君。

今回も根性を見せてほしい。


明日は、パラエストラ八王子の、不良先輩:咲間選手が、DEEP八王子大会に出場する。
多摩地区の大会だから、大変な注目だ。

がんばれ、不良先輩。






来院格闘家のみんな。がんばれ!!  応援してるよ。