とうとう来た

今日は、PANCRASEismの近藤有己選手がとうとうクリニックに来院した。なかなか来院しなかったのもこの一年の休養のためだが、自分としては実は、来院を首を長くして待っていたのだ。8月8日のPANCRASEで復帰戦があり、その検診のためだけど、久しぶりにゆっくり話せた。

今日感じたことは、すでに体が出来ていて、体のしまりが今までになくいい。そして、何よりも試合前とは思えない位、吹っ切れたような明るさだ。バンダレイ・シウバとやるときも、ダン・ヘンダーソンとやるときも常に硬かった。今回は、”飛び膝蹴り”くらいの衝撃的な圧勝が見られるかもしれない...そんな気がした。
近藤有己の爆発...頑張ってくださいね。
今日は、近藤さんを見た患者さんや、業者の方々が喜んでいた。やっぱり、有名人なんですね。