PANCRASE with 台風

今日は台風の中、PANCRASE興行だった。
午前中に予定されていた草野球・NAOKEESの二軍戦は、早々と中止。
この雨だもの、当たり前だ。
まさかまさかの”真夏に秋の大会敗退”は、逃れた。







ゲージになってからのPANCRASEは、準備の関係上、早く始まって早く終わるので都合がいい。

そして今日もコンパクトな興行だった。


多摩格闘家の鹿又智成選手は、根性を見せるも完敗。
体の線が太くなり、明らかに体幹筋を鍛え、厳しいトレーニングをしてきたことがわかった。だからこその完敗は、何だか残念だった。
でも、高いレベルで常に戦っている鹿又君。こういうところから這い上がる鹿又君を三度観たいものだ。
また気を取り直して、頑張ってください。

そして、来院格闘家。そして応援している、PANCRASEismとGRABAKAの直接対決・伝統の一戦近藤有己vs石川英司は、近藤有己のパンチで短時間決着。

バッティングについての判定でゴチャゴチャしたが、近藤有己が凄すぎた。

完全復活どころか、全盛期に戻っている気さえする強さだ。

見た目の体も引き締まり、充実ぶりが分かった。

英ちゃんは、とっても残念だろうが、また頑張って復活してほしいものだ。

二人とも、お疲れ様でした。
素晴らしい、伝統の一戦をありがとう。

そして、終わりはいつものようにGRABAKA勢と打ち上げ。
次回、PANCRASE復帰戦のKEI山宮選手。   また、故郷PANCRASEで、独特の光を放ってください。

これで、リングドクターの仕事も終え、お盆休みに突入。


患者さんには、大変なご迷惑をおかけいたしますが、どうかお許しを。

身も心もリフレッシュしてきます。