スポーツ大会

昨日は診療終了後に、レクリエーション部主催のスポーツ大会が行われた。
今回は、フットサル。


瑞穂のフットサル場をお借りして行った。全面本格的人工芝で、サイズは公式サイズ。

この会場は、今春に旅立たれた崎田さんのフットサル場。生前にお借りすることはできなかったが、残したフットサル場のすばらしさに感動した。
継承されたお兄様にご挨拶をし、特別な計らいをしてもらった。




簡単そうだがなかなか得点できないこの競技。
10分や5分で試合を回し、敗戦チームは罰ゲームダッシュ
気が付くとみんな汗だくになっていた。



そして最後には、今日が誕生日の只野事務長のメモリアルシュートで締め。

久々に楽しいスポーツ大会だった。

スポーツ終了後は、軽い打ち上げ。

九州人が大半を占める中、食事も博多ラーメン。

東京人がアウェー感を持ちながら、九州弁の雨あられ

東北人と北海道人も混ざり、何だか訳が分からないイントネーション。



これもこれで、クリニックらしくていい。

とっても楽しいひと時だった。

皆さん、お疲れさまでした。

また楽しみましょうね。