SDCナオキースゴルフコンペ

今日は梅雨の季節のゴルフコンペ。

梅雨の季節の屋外スポーツは賭け。 雨でも仕方ないと思いながら予定を立てる。

だが今日は、雨の少ない今年の梅雨を証明しているかのように、朝から快晴。

今年初めて”夏”を実感した。

ナオキースのメンバーを中心に行われた、第二回 SDCナオキースゴルフコンペだった。


今回は、4組のコンペになった。思ったよりは賑やかに行われた。


ナオキース以外からも何人か参加してくれた。
野球にもぜひ参加してほしいものだ。



野球のMSCナオキースが”武蔵村山さいとうクリニック”中心なら、ゴルフのSDCナオキースゴルフコンペは”指田デンタルクリニック”が中心。


そしてそのオーナーである指田先生は、予想通り大暴れだった。イーグルを含め、グロス79で回り、ぶっちぎりの優勝!!
競技ゴルフ出身だけあり、圧巻だった。


PR部からクリスMANとジェット・タテオも参加してくれ、PR部らしく、会を盛り上げてくれた。


自分は、中途半端に8位。

バランスボールをもらったので、体幹筋を鍛えよう(笑)。




近場でのゴルフだったが、暑さに耐えるのは今日が限界。

これ以上暑くなってゴルフをやるのは危険。  本当にゴルフが好きな人しかできないので、自分は秋まで封印する。


そんな暑い中でのゴルフだった。


皆さん、お疲れさまでした。

第三回は野球の秋季リーグの終了後、冬に行われる予定。

またいい夢を見て、打ち上げゴルフをしましょう。