祝勝会と壮行会

プライベートでとっても大きな事が起きようとしている昨今。
落ち着かない中でも、毎日をコツコツ頑張っている。


ナオキースの対戦相手が決まったのだが、野球の準備は未だ出来ていない。
ラソンの準備はほどほどだが、熱はあまりない。
花粉症の準備は、してたお蔭で、未だ発作はなし(笑)。
日曜日のPANCRASEはいろんな意味で楽しみだ。


そんな日々を過ごしている。





先週は、格闘家の祝勝会と壮行会に参加した。


まずは、先日のDEEPジュエルスで圧勝した、浜崎朱加選手、アミバ選手の祝勝会が行われた。
試合は土曜日の昼間だったので、どうしても駆けつけられる時間ではなく見られなかった。   だが、誰もが口をそろえる、”浜ちゃんの圧勝”だったらしい。

約束なので、祝勝会を行った。


この二人は、漫才師のようにいいコンビで、話していても飽きない。
本当に強いファイターなのか??  疑問に思ってしまうほど、普通の女性だ。



浜ちゃんは、クリニックの公認格闘家としても頑張ってくれている。
クリニックの二階の仕事も一生懸命こなし、夏に行われるだろう...大きな試合に向けて努力している。


アミバさんは、いろんな興行から引っ張りダコのようだ。
キャラが起つ選手は、人気者なのだ。

勝利、おめでとう。
二人とも、次の大きな目標に向かって頑張ってください!!

そして、昨日は、先日のPANCRASEで引退式を行った大石幸史選手の壮行会に誘われた。

日曜日の夜に計画されたので、正直、謎だったのだが、行ってみてその謎が解けた。

大石君は引退後すぐにパン屋さんに修行入り。
パン屋さんは朝三時から仕事開始らしい。
そして、休みが月曜日。
そのため、普段の日の夜は厳しいらしい。


何処の世界も修業時代は厳しいのだ。




”パンと暮らす”日々...   イコールPANCRASEだ!!

という、駄洒落が面白かった(笑)。いつになっても、PANCRASEに命を懸けた男はPANCRASEなのだ。
自家製の食パンをお土産に戴いた。   第一回目のプレゼント。なんだかうれしかった。



今回は、ONE FCの漆谷選手と清水俊一選手も駆けつけ、珍しいメンバーでの壮行会だった。

筋肉が落ち、そして仕事で疲れた大石君は急に痩せていた。  ちょっと心配だった。

体に気を付け、第二ステージもチャンピオンになってください!!


明日は、3月10日。  ”さいとう”の日。

良いことがありそうだ。