凱旋帰国

先週のINVICTA FCにて、二度目の防衛を成功させた浜崎朱加選手が凱旋帰国した。



時間が経っても、敵地アメリカでの圧勝の興奮は冷めない。

圧倒的不利な状況だろうが、とにかく勝つ。勝って勝って勝ちまくる。

これが今の浜ちゃんだ。



全く、負ける気がしない。穴がない。   本当に日本が誇る最強のファイターだ。


もはや敵なしで、ベルトを再び日本に持ち帰った浜ちゃん。 世界チャンピオンのベルトは浜ちゃんとセットのようなものだ。



そんな浜ちゃんと、遠征中に帯同し、セコンドやスパーリングパートナーとして尽力したアミバ選手と、慰労会、祝勝会をした。

こんなに嬉しい表情をしたのは初めてくらい、終始笑顔の楽しい祝勝会だった。

浜ちゃん、改めておめでとう。アミバさん、ありがとう。

この勝利で、クリニックが元気になった。そして、武蔵村山が元気になったよ。

そして、アメリカにレスリング留学した石渡伸太郎選手が、凱旋帰国の報告会をしに来た。

彼のウィークポイントが一体どこなのか...自分には全く分からないが、考え方が変わり、技術向上したようだ。


いつも貪欲で前向きな石渡君。  だから強いのだ。

理想と現実はあるだろうが、ファイターは強くてなんぼ。

向上心を持って生きていることは素晴らしい、と思う。

これからも頑張って!!

そんな三人の凱旋帰国。


これからも応援し続けよう。  頑張れ!!