PR部 頑張れ

クリニックPR部も地味にコツコツ頑張っている。今の総合格闘家は昔ほど試合をしない・できないので、プロレスラーのようにいつでもどこでも会場に行けば会えるわけではない。

だから、最近の格闘技は、一試合一試合の重みが昔と違う。

そんな中、3月のPANCRASEでは、TSUNEが完勝し、PANCRASE負けなしの4連勝。
さりげないが、地味にすごい結果だ。このまま行けば、ベルトという大きな夢も夢でなくなる。

そして、日本人唯一の世界チャンピオンの浜崎朱加:浜ちゃんは、UFC出場を目指し、UFC最軽量級のストロー級に階級を無理やり上げての挑戦をしたが、惜敗した。
果敢な挑戦には、世界最高峰団体の最高峰を目指すという夢がかけられ、一種のロマンを感じた。


そんな二人の祝勝会と残念会、そして浜ちゃんに同行したアミバさんの慰労会、クリニックを守ったクリスMANと三浦YASUの慰労会を兼ねての宴会が行われた。



なんとか会…とか付いているが、ただ単にいつも頑張ってるPR部のプロスポーツ選手との定例会だ。



いつものように体育会系のサバサバした雰囲気で、何の気遣いもなく、楽しい会だった。
メンバーは僕らに感謝してくれているし、元気を与えてくれ、仕事も試合もしっかりこなしてくれているメンバーに僕らも感謝している。
本当に応援したくなる、いいメンバーだ。



今回は、夏にPR部所属第1戦に挑む三浦君のリングネーム決めを行なった。

YASUになった。

Yには横棒2つが入り¥。Sには縦棒2つが入り💲。
クソが付くほど真面目で控えめな三浦君の完全なキャラ変だ。


個人競技なので加担はできないが、これからもそれぞれの目指す夢に向かって頑張ってほしいものだ。

メンバーが夢を追うならば、僕らはメンバーに夢をかける。

頑張れ、僕らのクリニックPR部!!