格闘家の来院

先週も何だかんだで忙しく、日々の日常に追われ、早い一週間だった、

今日でとうとう4月も終わり。天気のいいゴールデンウィークではあるが、何だか暑い。一日中半袖で十分だ。

天皇誕生日からみどりの日になって、そして今は昭和の日。
大戦のあった昭和だが、そんな日に北朝鮮がロケット発射。
有事になったら、全く予想もつかない事態で、本当にどう対応すればいいのかわからない。不安もあるが、何となく他人事に考えてしまう自分は、平和ボケしているのか。 

考えを変えれば、幸せな人生を送っているのだと思う。




ゴールデンウィークもカレンダー通りに診療している。

クリニックにもたくさんの格闘家の来院があった。

先日のPANCRASE興行で秒殺圧勝した徳留一樹選手は、試合後の検診と勝利の報告で来院した。
劇的な復活勝利は、観ている者に改めて衝撃を与えたが、それにしても強かった。

これからどういう方向に進んでいくのかは彼のみぞ知るところだが、高いレベルでの戦いに今後も期待したいものだ。

トク、おめでとう。

怪我で長期欠場を余儀なくされていたストラッサー起一選手が、久々に来院した。

UFCという第一線で頑張っているだけあって、身体の仕上がりが素晴らしい。
とうとう復帰戦に挑むが、既に準備は完了しているようだ。

大きな怪我をしないようにして、精一杯頑張れ!!

清水俊一選手の祝勝会と、石渡伸太郎チャンピオンの壮行会を行った。

あまり接点が少ない二人だが、前向きな話しで会が盛り上がった。



今が格闘家としてのピークである二人だが、これからもそれぞれの夢に向かって頑張ってほしいものだ。

そんな最近。

ブログアップも滞ったが、元気に毎日忙しく頑張っている。

今日は、日曜日のルーティーンジョギングをしたが、暑すぎて10kmでやめた。

健康維持して、前向きに頑張っていこう。