PANCRASE

今度の日曜日は、今年初のPANCRASE
今年は、WSOFの話しがあったりいろいろな事が起きそうだが、PANCRASEのナンバーシリーズはいつものPANCRASE。  そして、とうとうカウントダウンが始まったリングでのPANCRASE
何だか安心する。


今回は、クリニック公認格闘家・クリスMANがランカーのAB選手に挑む。 念願の世界ランカーになれるのか否か、とっても大切な一戦なのだ。



そして、PANCRASEismのレジェンド・近藤有己選手も、GRABAKAのKAZZ選手と戦う。
伝統のism対GRABAKA
菊田選手、郷野選手、三崎選手、佐々木選手、山宮選手...。近藤有己の歴史が、頭をよぎる。
それぞれ、意味深い戦いだった。


先日には久々にクリニックにやってきた。
相変わらずの不動心。
何があっても、不動心。
何を言ってもビクともしない。熱い話などない。

やっぱり、不思議な不動心だが、やっぱりオーラがあった。

先週は、酒井代表と坂本部長とも会った。
新年のご挨拶。

大志を抱いたビジネスマンとして、話すたびに感心させられる。

PANCRASEは動きが早いというか、止まらない。

自分も、リングドクターとして今年も頑張ろう。

そして、クリニックでは、内外で、クリスMANの出場のお知らせ。
みんなの期待をこめて、クリスMANに愛情注入。


とにかく頑張れ。クリスMAN!!。





ということで、今週頑張って、クリスMANに大勝してもらおう。

今週のモチベーションはこれだ!!