NAOKEES納会・決起会

クリニック公認 草野球チーム NAOKEESの納会・決起会が行われた。
場所は、またまた立川タンポポ
店のオーナー・金原正徳・金ちゃんは、残念ながら、またしても不参加。  まあ仕方ない。今や、ジムの会長だ。

だが、今回はほとんどのメンバーが集まった。

それもそのはず、春の大会は、地元・武蔵村山リーグでは二部の三位!!
あとほんのわずかで、一部昇格だった。   
またまた、自分が犯した”痛恨のエラー”を思い出してしまった(涙)。

だからこそ、早くも来月から始まる秋のリーグでの必勝を誓って、そして、一部昇格を狙うのである!!



そして、恒例の、”NAOKEES選抜総選挙”も行われた。

結局、当日不参加者も出るので、あまり意味がない??総選挙であるが、伝統なので行われた。


今回は、プロ野球オールスター戦のように、守備位置ごとに投票。
そして、レギュラーが決まった!!

残念ながら、レギュラー落ちしたメンバーは、自動的に立川リーグの”NAOKEES 48”のレギュラーになった。

これで、全員出場できることになった。




毎回思うのだが、NAOKEESのメンバーは、みんなフランク。
本当に気を使わない。
だからこそ、良い雰囲気、楽しい野球ができるのだろう。


この暑い中、短いオフシーズンのトレーニングなどやるわけがないが、みんな、体調を整えて、秋のリーグでも暴れまくろう!!