たすく

日曜日は、草野球と金原選手の応援で忙しかったが、実はその間に内覧会に行く予定だったが”花見渋滞”で諦めたことがあった。

兄貴が経営する自閉症などの発達障害を持つ子供たちの教室:”たすく”の横浜教室オープンパーティーだった。
が、中央高速の大渋滞で、内覧会の終了時刻:15:00には到底間に合わず、兄貴には悪いが諦めた。

スペシャリスト集団の”たすく”には、クリニックからも時々患者さんを紹介しているが、教室が増えたことで一層紹介しやすくなってきた。

たすく...   変な名前だが、すごい組織・すごい集団なのでよろしくお願いします。
http://tasuc.com/

今日は、立川のジム・キングダムエルガイツの清田選手が、試合の報告に来た。DEEPで残念ながら負けてしまったが、全力を尽くしての敗戦。
仕方ない。

試合で使ったパンツにはクリニックロゴを入れてくれた様だ。
まるで、戦争から帰ってきたようなボロボロの外観が、全力を尽くしたことを証明していた。
また、頑張ってくださいね。

僕は明日も頑張ろう。