クリスMAN よくやった

昨日は、珍しく、自分が主催の宴会。

先日のPANCRASEで有言実行の一本勝ちを収めた、クリスMANの祝勝会が行われた。
場所は、クリスMANの兄貴分・金原正徳選手の実家、タンポポ




今回は、クリニックの祝勝会だったが、平日の疲れている中、20人以上の仲間たちが参加してくれた。
当日、会場に来れた仲間たちだけではなく、武蔵村山で心の中で応援してくれていた仲間たちも参加。  自分も、この思いやりが嬉しかった。

良かったな。クリス!!





今回ばかりは、自棄に自信たっぷりだったため、少し心配だったが、そんな心配を払拭する理想的の一本勝ちだった。

ゲージ用に準備した”ゴールドパンツ”の評価は二分しているようだが、第一試合にしては存在感を表現できたと思う。


こんな所で満足せず、いつかこの会がクリスの”おごり”でできるように、大スターを目指せ。   そして、ご馳走してくださいな(笑)


今回は、クリニックから、ご要望の”パンクラスエナジー”を一箱プレゼント。
ドンキホーテ・府中店まで行って購入したのだ。

すると、逆に、まさかまさかの、クリスMAN主催”の鰓呼吸ツアー”の提案があった。

勝利者賞、一本勝ち賞で、ご馳走してくれるようだ。

さあ、みんなで鰓呼吸に行こう!!


ということで、今年は何とか、パンクラスの”世界ランカー”になれ!!

そして、いつの日か、絶対チャンピオンになって、世界に羽ばたけ!! クリスMAN。
みんなで応援しているからね。