またまた出場

日曜日。またまたマラソン大会に出場した。

前日は新年会だったので、かなり睡眠時間を削り、6時に出発。お台場に行き、”スイーツマラソン”っていう、マラソン大会に出場した。

今回は、リレーマラソン

42.195kmをチーム全員で走りきる!!という競技。一周2kmのお台場の海辺を、21周した。
今回は3人で出場したので、自分は7周。14kmの長距離走だった。

この大会は名前の通り、甘いお菓子が食べ放題で、走るたびに、パクパクできる。苦しいけど、甘いお菓子に癒される、不思議な大会だった。

結果は4時間2分で、初出場にしては上出来だろう。まあ、良かった。
おかげで足がパンパンで、今日採血したら、CPKが400にもなっていた。

まずは、体重を落として、それから筋肉を付けなければ、話にならない。

今回ばかりは、自分の体の重さを実感した。

走った後に、スイーツを食べ過ぎ、結局カロリーオーバーになった自分。

逆に、太った気もした。

花粉症の時期が過ぎたら、再挑戦しよう。