新年会

昨日は、診療終了後に立川で新年会が行われた。
またまた今回も大勢の方に集まってもらい、盛大に行われた。

今回のスペシャルゲストは、自称”イケメンマジシャン”。
流れの中の芸から、”さいとう杯”のためのクイズ形式...。ほとんど100%騙されたが、やっぱり、全く見抜けなかった。でも、無茶苦茶楽しかった。

単純に楽しめず、”見抜く”ことに、真剣になってしまった。  捻くれた自分がいた。

その後は、昔懐かし、プレゼント交換。大きさと重さが、とっても気になったが、中身と一致はなかなかしない。
掘り出し物が当たった人は誰でしょうか?

立川の夜は、短時間だったが、とても楽しかった。

クリニックの仲間達、薬局さん、その他参加されたみなさん。
今年もよろしくお願いします。
地域のため、一生懸命、邁進しましょう。