小池さんとGRABAKA

昨日の日曜日は快晴。
暖かい...というより、もはや暑かった。

休日なのだが早起きし、トレーナーの小池さんとラントレをした。



ラソン大会の出場予定もないのにラントレ。  決して走るのが好きでもないのにラントレ。  暑いのにラントレ。  



自分が決めたのに、理解できないラントレだった(笑)。





先週負けた草野球大会を横目に、ラントレ開始。

今回も小池さんとひたすら話し続け、15kmの河川敷走だった。

日本の格闘技の事。世界のMMAの事。GRABAKAの事。PANCRASEやDEEPの事。小池さんの引退試合の事。現代医療の事。 そして、夢の事...


話していると何だか早い。  そして、苦痛でなく快適だった。

我を忘れ、日々を忘れ...そして好きな事だけ”気の合う小池さん”と話す。  単純だけど幸せだった。

これで、三日間で25kmも走ってしまった。   自分も物好きだ。変人だ。

そういえば、先日、小池さんの所属するGRABAKAの面々と会食をした。

KEI山宮選手。小池選手。
そして、久しぶりに郷野選手。
GRABAKA”非常勤選手”クリスMAN。


みんなそれぞれしっかりした考えで、今昔話で盛り上がった。

GRABAKAもいろいろあったが、今は離合集散して再び刺激しあっている。

いつの日か、豪華メンバーのレジェンド達が一堂に会して、ビックウェーブを起こすことをかすかに期待している。

皆さん頑張ってください。

そういえば、小池選手の引退試合に、夢であった”セコンド”ができるかもしれなくなった。  小池さんから提案があった。


実現すれば、またまた不可能と思っていた”夢”達成である。

どうなるか??