上半期の最後

昨日は、お盆休み前最後の診療。皆さんにご迷惑をかける気がして、何だか割り切れない。
”普段、忙しいから、目いっぱい充電して来て下さい!!”
と、数多くの患者さんに言ってもらえた。お言葉に甘えて、ちょっと充電させていただきます。

そして、今日はPANCRASEディファ有明大会。何と、三週間連続でPANCRASE。本当にPANCRASEにかける気持ち...最強。

今日は、全18試合。長かった。この三週間の中ではもちろん内容の濃い良い興行だった。お客さんもたくさん入っていた。

多摩地区の代表。毎日のように誰か彼かクリニックに来てくれる、パラエストラ八王子から4選手が出場。
寿君は大善戦も惜敗したが、予選トーナメントから勝ち抜いてよく頑張った。先輩に続け。

番長はブランク明けにしてはすごかった。これは強くなる。親友・ライバルの徳留君と切磋琢磨し、もっともっと上を目指してほしい。

徳留君は圧巻。ギラギラした雰囲気・たたずまい。久しぶりに来た超新星って感じである。ISAO選手との決勝は、ism興行だけどメイン張れるんじゃないかな。もう、しびれて、言うことなしの試合だった。

そして、来院格闘家の試合。

砂辺君は堅い試合だったが、何とか決勝にコマを進めた。もう、結果が必要なぎりぎりの時期。怪我をしてることを考えると、よくやったと思う。次も落とせない。

曹君は、良い試合だった。残念だが次につないだ。

そして、我らがKEI山宮選手。いつでも、PANCRASE愛を貫き、壁になって、ほとんど”自己犠牲”。 この気持ちをPANCRASEismが感じてくれたら本望だろう。いつもいい試合をありがとう。

田中選手はまさかの敗北。ドンキ所属での初めての試合。必勝だったのに。
立ち直りしかない。

そしてそして、試合後にはBEE BEEのお姉さんと記念撮影。すごい緊張してしまった。芸能人。やっぱりオーラがある。

楽しい一日だった。明日からはいよいよ予定のない生活。ゆっくりしよう。