徳留祝勝会とパラ八激励会

先日のPANCRASEメインイベントで圧勝した徳留一樹
金原正徳、鹿又智成 といった実績も生き方も群を抜いていた二人が道場を卒業し、若い新メンバー初の大きな試合だった。


長くPANCRASEと携わって来たので、”PANCRASEのメインイベントの赤コーナー”の価値は誰よりもわかっている自分。
徳も、ここまで来たか...と、試合前から感慨深かった。

そして、堂々の勝利。


判定勝ちへの不満、盛り上げ方の不満...などいろいろと外野の雑音が聞こえてくるが、気にすることはない。

現代MMAの模範的な勝ち方だ。   相手は半端じゃなく強いんだぞ。



ということで、メインイベンターの大役、ご苦労様。
まだまだ努力するべし。


サポートしたクリスMANもお疲れ様。

そして、徳の祝勝会とパラエストラ八王子のメンバーの激励会を行った。

試合が決まっている咲間”不良先輩”ヒロト選手は、次のDEEPで復帰戦。
今や、道場の最年長だ。

若い選手の軌道修正を頑張ってほしいものだ。
次の試合は、恒村:ツネの敵討ちをお願いします。




小宮選手は、次回のPANCRASEから復活ロード。
自らのミスで信頼も失った。  そして、”セミプロ”である一部の試合から再スタートだ。

ちょうどいいと思う。本当にどん底に落ちたんだから、あとは上がるだけだ。

リングネームも変えて心機一転。  頑張れ。





クリスMANは6月の試合が急遽、流れたが、すぐにでもできるように調整している。
一皮むけろ。 そしてランカーを目指せ。






そんな会の主役は、意外にも小宮君だった。

次回は、久しぶりに”多摩格闘技の会”を復活させて、前向きな話しで盛り上がりたいものだ。

みんな、偉大な先輩に負けないように、頑張ってください。

梅雨に入りそうだ。


嫌いな季節だな。