夏休み前

来週から夏休み。何だか患者さんに申し訳なくて、少々後ろめたい気持ちで突入になる。
でも、年に一度の”わがまま”だから、許してください。その分、後半戦は気合十分で臨みます。

夏といえば...ということで、自宅のカブトムシも次々と孵化し、ゴソゴソいる。ひっくり返って死んだふりしているようにも見える。海にも行って、山にも行って、そして、平野の多摩地区でもゆっくりして...一週間を満喫しよう。

予定として、夏休み初日の日曜日は、またまたPANCRASEのリングドクター。何と、三週連続である。  本当にPANCRASEが、好きなんだ!と、思う。じゃなきゃ、できない。やらない。

今回はいい興行になればいいと心から思う。

明日で小休止。最後の一日、頑張ろう。