アライケンジの最終章

前回のPANCRASEで12.5の三大タイトルマッチが発表された。川村、近藤、砂辺...それぞれに深みがあってゾクゾクした。
そんな次回大会。KEI山宮選手の試合が急遽決まり楽しみが増えた!と、思ったら、アライケンジの引退が発表された。そして、相手は鹿又智成選手。
もう、何が何だかわからない。

アライ君の決断もびっくりしたが、試合を受けた鹿又君も素晴らしい。
この大会、本当はもっと大きな会場でやった方がいいんじゃないかな。
当日が待ち遠しい。

アライ君の引退が、怪我ではなく夢に向かっての発展的引退である事を確認した。安心した。
当日は、白衣を着る前に、大切な物を持参しよう。