年末の来院

年末に向け格闘技界も慌しい。それに絡む選手と絡まない選手、既に一仕事が終わった選手...など、それぞれ雰囲気も違う。

クリニックには、試合前の選手が体のチェックに来たり、試合後の選手がダメージの確認に来たり、追い込みで疲れた選手が癒しに来たり...と、いっぱい来てくれる。ありがたいものだ。

先週は珍しく、PANCRASEZSTでレフリーをやっている谷内勇一レフリーが、フラッとやってきた。クリニックでもリング上と同じように、”低い声だが明るい雰囲気の癒し系笑顔”、だった。

そして、先日紹介した、KEI山宮選手も半年振りにやってきた。格闘家から、”カリスママッサージ師”と言われている、町田さんと記念の一枚。ちょっと心配したが、体は問題なし。さすが超人である。
鹿又選手も砂辺選手も元気な顔で再開。いい試合をありがとう。
そして、金原選手。今が一番辛いだろうが、体のメンテナンスはお任せ下さい。
その他にもたくさんの格闘家が顔を出してくれる。究極の癒しである。

皆さん、武蔵村山の田舎クリニックにわざわざ来てくれ、ありがとう。