ジェット・タテオ 勝利

月曜日は夕方から、後楽園ホールへ。
修斗後楽園ホール興行。
PR部の”ジェットタテオ”こと飯野君が、初の世界ランカーに挑戦だ。



クリニックからも15名ほどの応援団が駆け付け、ジェットタテオの応援に集まった。



ジェットタテオは、真面目。もっと言うならば”くそ真面目”。
実直で誠実。そして努力家の男。裏がない。

そんなことは彼がクリニックに就職してからすぐにわかった。

きっと職員みんなも感じている。



そんな男が、”ターニングポイント”と位置付けたこの試合だから、かける気持ちの大きさはわかっていた。

修斗恒例の入場式でも、全選手を代表してあいさつした。



そして試合。

泥臭くても、格好悪くても...何でもいいから、勝つためにがむしゃらに頑張っていた。
そしてフルマークの判定勝ち。圧勝!!



お客の立場からしたら、一本勝ちやKO勝利が見たくなる。

でも、今回のジェットは”勝利”の結果がどうしても必要だった。  

そんなことが分かっていたから、自分は見ていても納得できた。


ジェットタテオ、おめでとう。

これで修斗のチャンピオンになるっていう、明確な目標ができたな。

みんなで応援するから、とにかく仕事も練習も頑張れ!!

今回の軽量では、全てが削ぎ落とされるように、がりがりだったジェット。

試合当日には10kg近く体重を戻した。  相手と向き合った時には、”メタボ親父”のように、腹が出ていたジェット。
これは笑えた。

この勝利で、PR部は一年間負けなしだ。

浜ちゃんが2勝。クリスMANが2勝。TSUNEが2勝でクリニック入職後、TSUNEに改名後無敗。 ジェットが3勝。同じく、クリニック入職後、ジェットタテオに改名後無敗。


ということで、凄く”親孝行”なPR部・格闘家の面々だ。

こうやって結果で返すことは、素晴らしいしありがたい。

これからも応援してるから、とにかく練習して練習して練習して...強くなれ!!




次の出場が内定しているクリスMANに、連勝記録をストップしないようにプレッシャーをかけた。
顔が引きつっていたけど大丈夫??


勝利して、とっても気分がいい祝日だった。