最近の事

クリスMANの快勝の感動が冷めやらぬまま、お盆も毎日診療している。

今年もクリニックは通常診療。

今日は、毎日通る駅前にも、サラリーマンの姿が少なく、出勤するのも悲しかった。


だが、やっていることが地域への信頼を生む...。   そう思って、職員のみんなにも頑張ってもらっている。

病気は、季節や日時を選べない。 






この間は、たくさんの方々が来院した。

今日は、実兄が来院。昨日、富士山登頂を達成したようだが、運動不足は否めなく全身筋肉痛。  リラクゼーションしに、来院した。
そして、世界チャンピオンの浜崎朱加選手と談笑。   鎌倉にも、快挙が届いているようだ。


そんな浜ちゃんは、一昨日、雑誌の取材。
雑誌の取材風景を見たのは初めてで、ちょっと興奮した。

武蔵村山さいとうクリニックで、格闘家の取材!!    何だか格好いい。

PANCRASEで快勝した濱田リカ選手は、勝利の報告がてら、わざわざクリニックに来てくれた。
勝利の代償もあったが、これも格闘家としての勲章。

本当に明るくて前向きで気持ちのいい女子格闘家だ。

早く、プロ選手になるように頑張って!!

クリスMANは、勝って、毎日笑顔笑顔。
結果が出ると、みんな気分がいい。
クリニックのみんなも、勝ったこの週は笑顔だ。


練習や試合の事を、祝勝会でもクリニックでも、いい顔をしながら話している。

今だけは、全てが、正しかったと思っていい。



”勝てば官軍、負ければ賊軍”




凄い多弁になったクリスMAN。  結果が自信につながったか。


そして、昨日、PANCRASEのライト級8位にランクされた。

念願の世界ランカー!!  おめでとう!!


ZSTのチャンピオン加藤惇選手は、タイトル防衛の報告に来院してくれた。

わざわざ、横須賀から武蔵村山まで報告に来てくれた。

そして、タイトルマッチではクリニックのロゴマークをパンツに入れてくれたようだ。

メディカルだけの協力で、さり気ない心遣い。  こういう、恩返しは本当に嬉しい。

次の防衛戦は、是非とも会場に足を運ぼう。

頑張れ、加藤君!!

島田レフェリーは、船橋から”ふなっしー梨”を届けに来てくれた。

限定販売の最高級梨。

いつも心遣い、ありがとうございます。

修斗で惜敗したが、稀にみるアグレッシブファイトで評価を上げた飯野タテオ選手とは、打ち上げをした。

大沢ケンジ選手の一番弟子。

戦い方が前向きで、経験値を上げれば必ず高い所に行ける選手だ。

応援しているので、また心に響く戦いをしてください。

そして、仲のいい、KEI山宮選手が来院。

通算100戦へ王手をかけているが、そろそろ達成してほしいものだ。

最近は、プロ格やハードヒットにも出場し幅広く活躍している。

リング上のKEI山宮が格好いい。  だから、オールマイティーに戦ってほしい。

山宮さん、頑張れ!!


もう、いろんな格闘家に囲まれ、幸せな最近だった。

お腹いっぱい。

格闘技ファンも、リングドクターも...  これだからやめられない。


みなさん、ありがとう。

勝っても負けても、夢を与えてくれて感謝してます。


自分も負けじと頑張ろう。