久しぶりのプロレス観戦

受けの全日本プロレスが好きで、その流れでNOAHをよく見に行った。PANCRASEとの運命の出会いからは、総合格闘技にはまってしまって、プロレスを邪道に思ってしまっていた。今回、全日本プロレスの新春シャイニングシリーズに約10年ぶりのプロレス観戦に行った。これが、楽しい楽しい。入場から試合、退場までが一連のストーリーで、全く飽きない。当然選手も個性的で、見ているだけで楽しい。そして今回のメインは、PANCRASE創始者船木誠勝選手と鈴木みのる選手の世界タッグ選手権で、船木選手がプロレス初戴冠!!
鈴木選手もらしさ爆発で、さすがの2人だと改めて思った。また、プロレスに行きたいと、純粋に感じた。

ただ、帰りにすごいお土産をもらって帰ってきた。内容は、追ってアップしますね。最悪でした。