WRESTLE-1旗揚げ

武藤敬司全日本プロレスを離れて、独立した。
WRESTLE-1だ。

応援している、PANCRASE創始者船木誠勝選手もこのWRESTLE-1に参加した。


そんな船木選手のご厚意で、WRESTLE-1の設立パーティーと旗揚げ戦に行ってきた。



設立パーティーは、豪華絢爛。

芸能人とか有名人に全く疎く...だが、知り合いになりたいと心から思っている”ミーハー”な自分でもわかるくらい、たくさんの有名人が来ていた。
芸能人とスポーツ選手、お相撲さん、政治家...。


アットホームな会で、とても楽しかった。


そして、旗揚げ戦は、X=出場選手が明かされておらず、刺激的だった。


肝心の船木さんは、新調コスチュームでリングイン

クリニックロゴマークが、いつになく目についた。

船木さんも相手の柴田選手も、レガース+ショートパンツ姿が格好良すぎた。

やっぱり”プロ格”は、格好いい。

ちなみに相手の桜庭さんは、体が寂しかった...。


また、五周年の祝い花もいただいた。


船木さん。これからも応援しますので、頑張ってください。


プロレスはいつ観てもハッピーエンドで楽しい。

必ず優劣がつくし、わかりやすい。
また、当たり前だけど、客の求める結末になることが多いし、期待を裏切っても受け入れやすい。

永遠のエンターテイメントだ。


WRESTLE-1。頑張れ!!