七夕の巡り合い

雨がしとしと降り続く。今年の梅雨は何とも梅雨らしい梅雨。
はっきりしない、すっきりしない天気。  これぞまさしく梅雨。

昨日の七夕も雨。 今年も織姫と彦星は会えなかった。
毎年の事だが、残念だ。  また来年...  長いな。





だが、自分の七夕は違った。


今年も、七夕のこの日に、PANCRASEの創始者船木誠勝選手がクリニックに来院された。
先日、WRESTLE-1を退団されたばかりだが、やっぱり船木さんといえばPANCRASE。
40代50代の男性ならばみんなそう思っているだろう。

そんなカリスマと、今年もクリニックで再会した。


クリニック職員は20代の女性が多く、みんな船木さんを知らない。 彼女たちのお父さんはよく知っているようだ。

自分もジャニーズを知らない。せいぜい嵐までだ。

まさに逆転現象だ(笑)。 
 

船木さんは、いつの時も強いオーラを放ち、輝いている。
やっぱり自分たちの世代にとっては、カリスマだ。

船木さんの次のリングには、必ず応援に行かせてもらおう。

船木選手、頑張ってください。


そして、明日は、とうとう浜崎朱加選手の世界タイトルマッチ。
ラスベガスで、勝利をもぎ取る。


今日、クリニックでは激励動画が撮影された。

このみんなの気持ちよ、地球の真裏の浜ちゃんに届け!!

古い写真だが、クリニックでNo1のパワフルな看護師の水野さんと。
パワー注入だ。



頑張れ浜ちゃん!!  武蔵村山にベルトを持って帰ってきてくれ!!