MSCナオキース 終戦

草野球チーム、MSCナオキースの試合があった。
武蔵村山リーグ二部、二回戦。  VS 三ツ藤ファミリーズ。

三ツ藤ファミリーズは昨季まで一部。
村山で一番伝統のあるチームで、本当に強い。
一年前もあと一歩の所で惜敗し、一部昇格が果たせなかった。

今回も、ほぼ最強の布陣で挑んだ。

自分は、一夜漬けのように前日の昼休みはバッティングセンターで打ち込み。
良い状態まで持って行ったのだが...


ピッチャーは、前回、長渕剛のコンサートで急遽不参加だった恒村君。
名誉挽回の先発だった。

ホームランと押し出しの3失点で抑えたが、結果は0vs3の敗戦。

ツネを援護できず、完封負けだった。

自分は、フォアボール1回と1-0。



三ツ藤ファミリースのピッチャーは10台?の若いエース。

元気がいいし、制球が安定している。

伝統あるチームは補強も充実。  親子3代で出場していると聞いた。


残念だったが、一部昇格は夢と化した。  越年課題だ。





そして、長らくMSCナオキースのエースで4番だった小野寺君が地方に転勤し、退団することになった!!
これはまずい...ということになった(笑)。


MSCナオキースの限定版ユニフォームは、格好いいのだが、不戦勝しかできない。

敗戦は、ユニフォームのせいなのかな...




何はともあれ、残念だが、これが実力。  チームの皆さんお疲れ様でした。

MSCナオキース。また来春、頑張りましょう!!