ナオキース分裂?

今年は全くダメだった、クリニック公認野球部:ナオキース。
弱くもなく、強くもなく、全て2回戦か3回戦で敗退。
可もなく不可もなくの結果だった。



そんなナオキースの上半期の打ち上げが行われた。

場所は、今回もたんぽぽ。

金原選手は、UFC前なので、今回も残念ながら不参加だった。



嬉しい事に部員が増え、ベンチウォーマーが多くなったので、みんなが出場できるように、秋のリーグから二チームで出場することになった。 分裂? ではない。二分だ。

MSCナオキースとナオキース48。




武蔵村山リーグの2部にいるMSCナオキース。
そして、今回、新規加入申請し、3部からスタートするナオキース48。

 第三回 ナオキース総選挙を行い、戦力を”均等化”し二分した。


ナオキース48は、名前が48だから、もちろん総選挙で選ばれたメンバーということになる(笑)。

戦力の二分...は、二部にいるMSCナオキースにとっては厳しい選択。



三部に降格して、ナオキースダービーをするのか?
夢の一部昇格で、ナオキースダービーをするのか??
はたまた、二部で潰し合いをするのか???



どちらにせよ、明るく楽しく秋の草野球を楽しみましょう。


今日はPANCRASE。

いろんなところで話題満載だが、今日も安全に興行が終わるといいな。