多摩格闘技の会

今年初の、多摩格闘技の会が行われた。

−多摩地区から世界へ−


を合言葉に、多摩地区格闘家を応援する会。

今回もみんな集まってくれ、大いに盛り上がった。

戦極でチャンピオンになった金原正徳
UFCで勝利した徳留一樹


鹿又智成も世界標準だし、高橋”Bancho”良明だって、次はタイトルマッチだ。
クリスMANも小宮君も萩原君も...それぞれがそれぞれの目標に猛進すればいいんだ。


今回は、GOZO館長と徳留選手、Bancho選手と、今の格闘家、プロ選手としての事、夢...  を、大いに語り合い、肝心要の料理など、何を食べたか忘れてしまうほど、夢中になって話しができた。

久しぶりにすっきりした。何だか、考えていることを素直に真っ直ぐ受け止められ、意気投合。大好きな格闘技について、大好きな選手たちと、時を忘れ、場所を忘れ、夢中に話ができた。
医者を忘れて真っ新になったのは、随分久しぶりだ。


彼らとなら、夢を追える。夢をかけられると思った。




前回のこの会でリングネームについて議論し、前々回のこの会でコスチュームについて議論し、前々々回のこの会で鼻の裂傷の予防策について議論をし...    常にこの会の主役にいる我らがクリスMAN。

今回は、三週間後に迫った沖縄大会から始まる、試合後の秘策=クリスMANパフォーマンスについて議論をした。と、いうより、いじられた。



大筋が固まったクリスMAN脱皮の秘策。


今回は沖縄会場だが、ブームが起きそうな予感。



とりあえず、何でもいいから一本かKOで必ず勝ってこい!!

そして、同時出場する松本崇寿選手も、必ず勝利だ。


今回も参加してもらった、今やこの会の副会長である坂田社長と共に、彼らを精一杯応援し、夢を追いかける。   そして、達成する。
それぞれがそれぞれの目標に向かって、精一杯格闘技に打ち込んでいる・突き進んでいる多摩格闘家。




多摩地区から世界へ。




頑張れ!!多摩地区格闘家。