後半戦開始

今日から診療再開。朝から気合いを入れて出発したが、その気合いが空回りしないくらい、たくさんの患者さんが来てくれた。8時15分には休みボケも吹っ飛んだ。

”待ち遠しかった”と言ってくれた患者さんがたくさんいた。
とっても幸せを感じた。
こんなことを言ってくれると、ちょっと嬉しくて、涙が出ちゃうよね。

そして、今日からリラクゼーション室内に"VIPルーム”がオープン。
実はこの休み期間中に、銀座の最強軍団”リチェルカーレ”さんに無理を言って、一週間で工事をお願いし、希望以上のものを作ってもらっていたのだった。
またまた、良い設備ができたので、これからがとっても楽しみ。

今日は、さりげなく診察を開始したのだが、僕の日焼けはやっぱりばれてしまった。

ちょっと休息した分、日焼けが落ちるのに反比例して、気合いは上がっていきます。

後半戦。スタート!