素晴らしい結婚式

昨日は午前の診療を終え、午後は休診させてもらって、ホテルオオクラでの結婚式にご招待を受けた。

日本人第一号リングドクターと言われている田中弦先生の長男・”田中弦ジュニアドクター”こと成明先生と、”Dr.AKI”こと暁子先生の結婚式だった。

田中家・須藤家の人脈、交友範囲を考えると自分が呼ばれていいのか大変恐縮するほどであったが、本当に厳選約100人に選ばれ、たくさんの有名人の中、今までにない素晴らしい結婚式だった。何が、素晴らしいのかわからないのだが、何だかほのぼのとした暖かい式だった。

それにしてもこの夫婦、文武両道・天真爛漫...たくさんの四字熟語が合致する素晴らしい物の持ち主だ。格好いいし可愛らしい。  心が、である。

自分も、サプライズで”リングドクター認定式”たるものを行い、喜んでもらえた。二次会も大変な盛り上がりで、久しぶりに楽しかった。

さわやか夫婦に囲まれ、僕らリングドクターチームも一層”選手のため”に全力投球できるだろう。

ジュニア先生。暁子先生。おめでとうございました。 お幸せに。