GWから今日まで

GWは小旅行をした。

PANCRASE興行の後は、天気の中、昭和記念公園へ。これがまたまたすごい人・人。入口の方に聞いたら入場者数・10万人だそうだ。

花もきれいで、子供達は水遊び。心地よい初夏の陽気に気分良く、エネルギー充電には最高でした。もともと色白の自分は、ちょっと日焼けをしてヒリヒリでした。
そして、こどもの日には、恒例の”レ・ミゼラブル”へ。もう何十回と観ているが、実はこの”オリジナルバージョン”は今回で最後のようで、何だか寂しい。CDでも聞きあさり、ほとんどのセリフも覚えているこのバージョン。最後は、じっくりと体で感じ、心の中でバイバイしてきました。
夜には、ちょっと可愛い鯉のぼりに遭遇し、いい気分。
こんな三連休。いっぱい遊んで、いっぱい寝る...は達成できた。

だが、休日明けの今日の診療はとっても忙しく、ツケが回ってきたが、たくさんの患者さんに囲まれ本当に幸せ幸せ...。

GRABAKAの”母”ともいうべき、格闘技界屈指の人格者・人望の厚い、山崎剛選手が来院。やっぱり癒し系で、会場と変わらない笑顔。初来院ありがとう。

多摩地区からの勝利者、鹿又選手・徳留選手も勝利の凱旋来院。

忙しい中、楽しい診療でした。
今日もお腹一杯。

日々を精いっぱい生きて、精一杯楽しむ。  これができれば、最高だ。