ジョギング再開

疲れた時には、美味しくご飯を食べて、寝るのが一番!!



と思い、昨晩は早めに寝た。  だが、身体は正直で、同じ睡眠時間で目が覚めてしまった。

良くも悪くも身体のバイオリズムはできているので、今日は大阪マラソン後のジョギングを再開した。



次週のマラソン大会は諸事情で欠場になりそうなので、何の気負いもなく、秋の早朝の多摩地区を気分良く走った。

暑くも寒くもなく最高の季節だ。

今日は一週間ぶりだったので、10kmでやめた。
気になる動悸も起きず、ちょっと安心した。

地元では、秋のお祭りも行われていたが、日中は研修会があり、夜に少しだけ顔を出した。

昔の同級生も、いろいろなお店でトップになっており、誇らしい。

いろんな店に行ってみたが、みんな変わらず元気で良かった。


この秋のお祭りが終わると、とうとう寒さ到来。

昔からそんな感覚があり、体と心が覚えているのだ。




この二日間は研修でじっくり勉強したので、明日からの通常診療に生かしていこう。