クリニック格闘家 祝勝会

今年に入っても快進撃中のクリニック所属格闘家・チームMSCの祝勝会を行った。



浜崎:浜ちゃんは、ラスベガスのメインイベントで王者防衛。
これはしつこい様だがすごい偉業。 言葉はない。


恒村;TSUNEは、先日のPANCRASEで1ラウンドKO勝ち。
寝技が武器で、決して派手な勝ち方をしない男が、一撃でKO勝ちした。
勝負の幅ができて、MMAができるようになった。  いつも淡々としているTSUNEだが、心は燃えているだろう。  もっと上を目指してほしいものだ。


飯野:ジェット・タテオは、先日の修斗で判定勝ち。
世界ランカー相手にフルマークの判定勝ちだった。
まだ、未発表だが、世界ランキング入りは間違いないと思う。
何かと信心深いジェットは、修斗一本で頑張ってる。
一歩一歩上っている階段も、少しずつ上が見えてきている。
これからもコツコツ頑張ってほしいものだ。


クリスMANは、連勝してから6月のPANCRASEまで、間が開いた。
初めて追われる立場を味わう次戦は、本当の査定試合
負けられないよ。


そして小池さんは、次回のRIZINでは、メインイベントを裁くレフェリー。
注目度の高い大会でとうとうレフェリーとしてのピークを迎える。
頑張ってください。



ということで、なかなか練習で一堂に会することができないメンバーが勢揃いし、祝勝会をした。
雰囲気が最高で、楽しい話ししか出てこなかった。


次に負けて連勝をストップさせた者が、次回の食事会のスポンサー...となった。
すごいプレッシャーだ(笑)。


みんな応援しているので、これからも頑張れ。


クリニックに来院してくださっている患者さんがたくさんの声援をしてくださり、大きな力になっている格闘家。

改めて、みなさんありがとうございます。


そして彼らの頑張りが、武蔵村山の元気につながればと思います。

これからも応援、よろしくお願いいたします。