所属格闘家 頑張れ

SMAPの問題、ベッキーの事、甘利大臣の辞任、日銀のマイナス金利...最近は話せば朝まで話しが尽きないような時事の話題が多い。
面白い世の中ではあるが、言いたい事はたくさんある。


ただ一つ思うことは、周りにとらわれず、自分が正しいと思ったら突き進めば良いし、周りの目など気にしてはいけない。ただ、社会的にやってはいけないこと、所謂、悪いことをしないことが条件。   であって、自分に自信があれば突き進めば良い。本当の力・体力があれば、周りに囚われることなどない。必然的に周りはこっちを向く。自分が標準、スタンダードになるのである。



と思い、最近の時事の話題は、それぞれが弱気で可哀想に感じる。
何にもわからなかった子供の頃のように、ウルトラマンになる!!と誓って、生きていきたいものである。



そんなことを思った最近。インフルエンザが猛威を振るってきた。
ただ、今年は四価になったからか、ワクチンが”当たった”印象を受ける。去年と違って、予防接種したけどインフルエンザにかかってしまった...という患者さんが少ない気がする。
やっぱり、備えあれば憂いなしなのである。




そして当院のPR部、格闘家との決起会を行った。


浜崎さんは3月にラスベガスで初防衛戦。
クリスMANは、次が決まらないが、ハワイ大会待ち?
TSUNEは、PANCRASEで4月までに査定試合
ジェットタテオは、修斗スクランブル参戦。3月はランカーと対決。
小池さんは、RAIZINのレフェリー内定。


と、それぞれが次に向かって頑張っている。

PR部のブログも開始。そして、週に三回の”朝活体操”という名の、現役スポーツ選手との体操・ストレッチ。

格闘家というのを生かし、武蔵村山の地域貢献に奔走している。

だからこそ、まさにクリニックと武蔵村山を世間に”PR”して、頑張ってほしい!!と心から思う。

頑張れ、PR部のみんな。