寸前の準備

東京マラソン出場が決まり、ダラダラだが、少しずつでも運動を始めた自分。
GRABAKAの小池さんに毎週指導していただき、おかげで内臓脂肪が取れ、要するに少しは”メタボ”が解消された。

エストは1〜2サイズ小さくなり、体が軽くなった。


夜中に帰った時の、炭水化物は最小限にした。



そんな最近の食生活だったが、ネットでフルマラソン寸前の食生活を学んだ。

寸前の”ドカ食い”で、パワーアップを図る!!




そのため、今週初めは炭水化物を最小限にして、昨日から”炭水化物のドカ食い企画”を始めた。


昨日は、わざわざ都内まで行き、行きつけの焼肉屋で”酒なし”のドカ食い。

そして、今日は医師会理事会終了後に、自宅でご飯のドカ食い。



だが、縮んだ胃はそんなに早く復活するわけもなく、胸焼けと嘔気...。

自分は、消化器を得意としている医者なのか?患者さんなのか?    分からなくなるほどの”自業自得”症状だ。


なかなか上手くいかない。


まあ、最後までやれるだけのことはやって、後悔のないようにもがき苦しもう。


そして、今日は走り納め。   3㎞だけ、軽く走った。ちょっと疲れた。



昨日は都内に行ったら、東京マラソン用に通行止めのお知らせが散見された。
テロ対策も大がかりのようだ。
すごいイベントに参加するな...   と、今になって感じている。

こうなったら、何しろ頑張ろう。







今日のクリニックは、鈴木信達選手が来院。
タイトルマッチ前だが、何だか、そんな最強を決める戦いに挑む選手とは思えないほど、雰囲気が軽い信達選手。

コンディションを整えて、頑張ってください。


真央ちゃん頑張れ!!