GRABAKAの来院

かなりご無沙汰してしまいました。何だか最近は、

春一番が吹いた⇒スギ花粉の大量飛散⇒今度は大雨⇒またポカポカ

と、思ったら、今日は雪。

天気がいいのは良いけど、花粉が飛ぶ...
雪が降るけど、花粉が少なくて楽...

一体どっちがいいかわからない。どっちも良くない...ような天気である。

そして、クリニックには、最近たくさんの格闘家が来てくれる。花粉を連れて来てくれる。

先日は、GRABAKAの石川英二選手が初来院。いつもの英ちゃんスマイルで、おどけた・とぼけキャラで和ませてくれました。試合はねちっこいが、性格はあっけらかんとしていて、人懐っこい。個性派揃いのGRABAKAらしいまたまた新しいキャラクターを発見しました。

そして、本場UFCファイターとなって先日デビューした福田力選手が、試合の報告を兼ね、わざわざお土産持参で来院。非売品の本まで戴き、またまたどこに飾ろうか迷ってしまっています。
師匠の長州力を意識した”POWERHALL”シャツはなかなかの出来。何だか、UFCでデビューしたら雰囲気が急に出てきた感じがしました。


そして、診療終了後には、KEI山宮選手が合流し、マネージメントの石井さんを含め、みんなで慰労会。非常に楽しかったです。


このブログは、何だか”宴会ネタ”が多すぎて、
先生、よく出歩いてますね!!
と、言われてしまってます。

僕は、大好きな格闘家と、格闘談義が大好きなんです。誤解なく。