ジャイアンツ連勝

とうとう7月も終わる。仕事ばかりで、汗かくこともプール入ることもない7月は初めてだ。
8月は誕生日月で一番アクティブに動ける時なので、少しは夏を満喫しよう。



土曜日日曜日は、連戦でジャイアンツ戦。
あまりに久々で、ジャイアンツを満喫した。


いつの間にやら、マギーの応援歌が出来上がっていた。 二日間で、マギーの応援歌を覚えた(笑)。

そして、ジャイアンツはDeNAに連勝。 むちゃくちゃ強かった。

初日は菅野が好投し、村田が打った。
二日目はまさかまさかの相川のサヨナラタイムリー。

オレンジタオル振りまくりだった。



終わってからは骨休め。

高所恐怖症の自分には辛い時間だった。


たまの休みも、自分らしく何かやってるといつの間にか終わってしまう。
時間なんてそんなものだ。

明日からも頑張ろう。