西武ドーム スポーツ大会

土曜日の夜は、毎年恒例のクリニックイベントだった。


今年も、クリニックからほど近いメットライフドーム、昔の西武ドームを借り切った。

空いている日程が例年より遅かったので、暑さを意識し、18時からの開始だった。

そのため、クリニックの診療受付時間を17時までとした。

それが裏目に出て、バタバタで集合。自分も少しだけ遅刻してしまった。



気持ちが診療から抜けず、せっかくの貸し切りも気持ちが集中するまでに時間を要した。

そして今年も軽い感じで草野球をし、ファールグランドでは、それぞれが楽しんでいた。

その後は恒例のベースランニング。

ガチンコ対決で、みんな真剣に走っていた。17人ずつ4チームのガチバトル。

なかなか面白かった。


今回は後楽園ホールでDEEP興行があり、時間が被っていたので、格闘家の参加は少なかったが、UFCを目指している徳留一樹が、忙しい調整の中参加してくれた。


そして今回は子供達の参加も多く、大人よりも純粋に楽しんでくれ、それだけでも嬉しかった。


今年はバタバタ過ぎて、何だか楽しむ前にいつの間にか終わってしまった西武ドームイベント。

贅沢になったのか、季節が悪かったのか…何だかわからないが、ちょっと不完全燃焼だったと感じているのは自分だけか⁉︎




何はともあれ、贅沢に野球ができて皆んなとスポーツを楽しめた事に感謝して、またこんな事が出来る様に、これからも頑張ろうと思う。

皆さん、お疲れ様でした。


また楽しみましょうね〜!