先週のこと

先週は色々な事があった。楽しい事もあったが、診療も忙しかった。


地域の臨床医として、最高に充実した毎日を送っているが、時間がなさ過ぎて遣り繰りが難しくなってきた。
仕事ができる人って、時間の遣り繰りが上手なんだろうな…。
自分ももう少し上手に時間が使える様になったらまた一回り大きくなれるんだろうな…。
そんな事を思う。
これも、精進。 頑張ろう。




木曜日は、医介教ネットの定例会だった。
あまり学問的な会ではなかったが、いい情報交換ができた。
継続は力なりだ。



終わってからは、クリニックのみんなで慰労会。
沢山の職員が参加し、向学心が養われてきて嬉しい限りだ。
お疲れ様でした。

金曜日は石渡選手と打ち合わせ。
石渡選手が強くなるための打ち合わせ。
次の試合がどうなろうと、僕たちは応援するだけだ。
頑張れ!!

土曜日は、年に一度のクリニックイベントがあり、DEEPのナンバーシリーズに行かれなかった。


今回は応援しているHEARTSの江藤選手が出場した。

試合前から練習中のアクシデントがあり、心配だったが、圧巻のKO勝ち!!
速報と同時刻に本人から勝利の報告があった。
何とも嬉しいものだ。

これから大きなステージを目指すわけだが、一戦一戦頑張って、大きくなってもらいたいものだ。

頑張れ、江藤君。


連休は暑かったね〜。