野球と誕生日会

日曜日は雨だった。
雨でもルーティーンは欠かせない。 8kmのジョギングをした。


決して、気持ち良くない日曜日のルーティーン。せっかくの日曜日なので、そろそろシーズンオフに突入しようかと思っている。
日曜日は快適じゃなきゃね〜。




そして、昼からはジャイアンツ観戦。東京ドームに行った。

この日は、アフターゲームツアーが当選していたので、勝てばヒーローインタビューを間近で見られるのだ。
昨シーズンも一昨年シーズンも、アフターゲームツアーに当選した日は、全てジャイアンツの敗戦。

今年こそは…と意気込んで観戦したが、最終回まで2vs3。

諦めムードの控え室は、まさかまさかのサヨナラ勝ちに大爆発だった!!

そして、グランドではヒーローの石川とハイタッチ!

背番号は49。 クロマティと被った(笑)。


そして、オーロラビジョンデビュー。
すごいだろ(笑)

そして気分良く、漫画家の猿渡先生の誕生日会に参加させてもらった。


猿渡先生のパーティーは、いつもいつもアットホームな温かい会。この日も猿渡先生ファミリーが一堂に会し、楽しく笑顔の多いパーティーが行われた。

今回の格闘家の参加は少なめだったが、格闘技好きの猿渡先生の周りでは格闘技談義で盛り上がっていた。

来月のハードヒットで現役復帰する高橋義生さんとは久々にゆっくり話ができた。



猿渡先生、お誕生日おめでとうございます。

楽しい会をありがとうございました。

そんな日曜日。

唯一の休日だが、あっという間に終わってしまった。 そんなもんだ。

平日は診療に全力投球しよう。