ナオキース48 善戦

日曜日は天気が良く、朝から早朝ランニングをした。

この時期の紫外線はとても強く、サングラスをしないととても眩しい。



今は、新緑の美しい季節だ。一年中、河川敷を走っていると、四季のそれぞれの素晴らしさが目に入ってくる。

この時期は、レースもなく、気持ちにゆとりがあるからか、目に映る風景も爽やかに思える。



だが、この暑さを感じると、ジョギングもそろそろお休みかな?? なんて思う。
ちょっと寂しいものだ。




ジョギングを終え、大南球場に向かい、ナオキース48の試合の応援に行った。


所用で少し遅れたが、遠くから見たスコアボードは一回裏で7vs0。


やっぱりだめか...と思いベンチ裏に入ると、何と何と、勝っているのはナオキース48なのだ!!


まさかの初勝利、まさかのコールド勝ち、を夢見たが、その後、化けの皮が剥がれ、結局、7vs15の大敗だった。

MSCナオキースに経験者を持っていかれたナオキース48だが、大善戦といえよう。


ナオキース48の初勝利は秋の大会に持ち越された。


応援も楽しいが、応援はジャイアンツ戦だけにして、やっぱり野球はプレーしてなんぼだな。


そんなことを思った。



みなさん、お疲れさまでした。